◆◆◆
[返信]


[3]雑談所
by アンジェ
2011/03/08 06:40


気兼ねなくまったり雑談

(・ω・)

返信が遅れたり忘れられても起こらないでね?
(´・ω・`)

ネタに困ったら嫁自慢





[編集]


[7]>>6……様
by アンジェ
2011/03/14 00:41


たこ焼きぱーちーへの参加有難う御座いました!
(*^ω^*)

まさか居残りして下さってもぅ!素敵ですw


おっしゃる通りで、
鈴ちゃんと桃ちゃんあたりは酔っ払い
麗ちゃんがひたすらたこ焼きを焼き、
かなえちゃんがたこ焼きを食べてと、


在る意味連鎖してる!
役割分担www


楽しんで頂けたようで何よりですの
(*^ω^*)

いつだってお帰りお待ちしていますので又、まったりゆっくり遊びに来て下さいまし♪





[編集]


[5]>>4……様
by アンジェ
2011/03/12 09:26
おぉぉ!
私とした事が…orz

みお嬢のバースディ記入漏れしてましたね!

そうです
本日はもぅみお嬢の誕生日なのです


15時から定例メイドとモンハンオフと共にバースディもやります
(*´∀`*)

是非angelioのマジカル少女 みおたんをお祝いしに来て下さいましw


[編集]


prev | next

[home]




コスプレ喫茶&BAR angelio
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -