Res&Chat…

2020/10/23(金)

こんにちは!またまた遅くなりすみません〜(土下座)

いやいやいやいやいや…!!!!迷惑なんてあるはずがないです!本当にありがたくて…!

お仕事の息抜きにしていただけているなんてありがたいです〜。今泉少ないのがほんとすみませんって感じなんですけども。。

浦久保…!浦久保さん喋ってましたっけ!?お姿をちらっと見た記憶はあるんですけども、喋ってた記憶がなかった……見直さないと。でもお姿をちらっと映しといて先がない〜ってことはないと思いたいですよね!何のためのチラ見せだったのか…!
声といえば箱学の高田城をcv.花江夏樹にするあたり絶対5期やるだろーって思ってたキャスティングだったんですけどね!!

ありがとうございますー!
子の成長は早いですよね……やっと伝い歩きが出来てやったーって思ってたら、今やもうスタスタ1人で歩いてますほんと早い……1ヶ月とかでここまで出来るようになるんだと関心しちゃいます笑
自分の子じゃないのに、そういう成長が喜びの郁さんはほんと天職ですね!だってめちゃくちゃ大変だと思いますもん…幼稚園や保育園の先生とか。。。

スペバイの6巻!田所のやつですね!?寒咲通司ほんといい男ですよね……成人済みだからいい男なんじゃなくて、高校生時代もいい男すぎて…!あれは絶対モテますよ。絶対好きになっちゃうやつですよね。

メッセージありがとうございました!またぜひお越しくださいませ!


唖耶

prev next
back





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -