Res&Chat…

2020/08/24(月)

お久しぶりでございます!
管理人の唖耶です。

自分のサイトに来ることが久しぶりで、ほんとにもうコメントいただいてる方、お返事が滞っていて申し訳ありません〜〜〜〜〜〜…!!!!(土下座)

私事なのですが、在宅ワークというものをはじめまして、バタバタとしておりました………。そしてそんなバタバタのため、お返事は疎か、夢さえも1文字も書けていません。。。
すみません。。。
お返事は近いうちにさせていただくので、どうか見捨てないでください……泣


はーーーほんと1文字も書いてない。。仕事と家事育児を両立させながら夢書いてる方ってほんとすごいんだな。私出来るのか………出来なければサイトを閉じるかもしれません。長編も中編もリクエストもシリーズも何もかも終わってない状態なのにな………。。でも劇場版が公開されたことによって、原作やアニメに触れる人がペダルの沼に落ちて新たにサイトを開いてくれることを願います。たとえ私が閉じても、最近ハマった〜!という方々がペダル夢界隈を盛り上げてくださることを信じて……(遺言)(みたいなもの)
あ、とりあえずリクエストは停止しようと思います。
今後いただいても書けるかわからないので……。


そんな現状でした。
久しぶりなのにネガティブすぎる〜〜〜笑(えない)

では、これからもよろしくお願い致します。

prev next
back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -