koneta
All you need is teatime!


不完全燃焼の長期休暇
Lavender「今日で8月も終わりね〜 長期休暇のおかげでおなか周りが軽くヤバいわぁ」

Luna「あんたの場合、軽くどころじゃないよ」へらっ

La「な、なんですって?!」ずーん

Hermione「私は夏バテでせっかくの旅行が台無しよ」ずーーん

Pansy「ドラコと遊べたんだからいいじゃない!あたしなんて、ウィーズリーがセンス無さ過ぎてもう...」ずずーーーん

Lu「ビーチで変な水着のボーイフレンドと一緒だったもんね、あんた」

P「思い出しただけでもう....はぁ」

H「た、大変だったのね。。ルーナは何してたの?」

Lu「パパと、南極に魔法生物の探索だよ。パパに付き合えるのは、私だけなんだもん」にこ

La「さすが、クィブラー編集長の娘だわ。。あぁー 何処かにダイエットに効く魔法生物とかいないのかなぁ!」

P「無理よ、無理。そのぽちゃはあんたのキャラだし、運動量と食事量が反比例してるもの」

H「都合いい魔法生物が、発見できるとも思えないわね」

Lu「あ、そう言えばネビルがそんな魔法植物知ってるとか何とか言ってたような」遠い目

La「ネビル〜〜〜〜 !!!」ダッシュ

P「ここから、薬草園まで走れば 少しは痩せるかしらね」

Lu「ネビル大変だなぁ」しれっ


2014.08.31 (Sun) 08:28
[ back ]
prevtopnext