更新履歴

04/28(23:22)

どうでもいいお知らせ


12/21(11:45)

長編のレイアウトを変更。
…すいません、PCとモバイルで別々にデザインしていたのを忘れてPCからの表示が改題前になっていました…。


07/20(16:08)

pict+1(夢絵)

久しぶりに上げるなー…という感じです


06/19(19:06)

長編「far.」
更新

12 笑顔 up

*


04/24(06:54)

長編「far.」
更新

11 アフター・ビート up

*


04/04(19:25)

管理人様より戴いたメッセージに則り、リンク先を一件削除致しました。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

反省の意味を込めて、暫く夢サイト巡りは自粛しておこうと思います…。
私が未熟だった故の不注意です。今後の改善に努めたいと思います。
本当に申し訳ありませんでした。


03/30(00:15)

pict+1(夢主)

──
4.4 訂正


01/19(07:09)

長編「far.」
更新

10 リメンバー、リメンバー up


01/11(06:58)

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!

更新だと思われた方がいたらごめんなさい…。
この頃スランプ気味で全く手が付かずネタも浮かばずに参ってます。

こんなサイトで宜しければ本年もお付き合いいただけると幸いです。


12/23(22:39)

pict+1(夢主)

生きてます。
やたらスランプです





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -