茶髪と黒髪の人は、アタシの名前を知っていた。
どうして名前を知っているの?
どうして二人を見ると懐かしいと感じるの?
どうして二人を愛しいと思うの?
どうしてアタシは、涙を流しているの?

たくさんの疑問がアタシの頭の中を飛び交う。
一生懸命、頭の中の記憶を探っても、アタシの記憶の中に二人はいない。
なのに二人はアタシの名前を知っていて、今にも泣きそうな顔をしている。

「あなたたちは……痛ッ」
「「光理!?」」

いきなり、激しい頭痛に襲われた。
頭を鈍器で殴られてるかのような痛みで、さっきとは違う意味で涙が流れた。
まるで何かを思い出すのを拒絶しているかのよう。
思い出しちゃいけないと警告するかのように、体が拒絶している。


「 光理 」


頭の中で、アタシの名前を呼ぶ声が聞こえた。
でも名前を呼ぶ声は一人じゃなくて、たくさんの声だった。
老若男女問わず、どれも優しそうにアタシの呼んでいた。



「 光理の声は綺麗だね 」
「 彼が僕以外の人間に懐くなんてこと滅多にないよ 」




ふいに、目の前にいる茶髪と黒髪の人の声が聞こえた。
でも今より少し高くて子どものような声だった。
アタシはあなたたちのことが知りたいの。
あなたたちは、いったい誰なの?



「 オレの名前は“    ” 」
「 僕は“    ” 」



頭の中で問いかければ返事は返ってきたけど、二人の名前を聞き取ることは出来なかった。
聞き取れなかったというよりは、聞き取らせてくれなかったという感じだった。
ピリリリ、とポケットに入れてる伝令神機が鳴り出した。
その数秒後には少し遠くの方から爆発音が聞こえてきた。
痛む頭を片手で押さえて、もう片方の手でポケットから伝令神機を出した。
画面を確認すると、すぐ近くに数十体もの虚が現れていた。

「…っ、危険だから此処にいて」

それだけ言うと、アタシは近くの窓から外に飛び出した。
茶髪と黒髪のアタシの名前を呼ぶ声が聞こえたけど、今は虚の方が優先しないといけない。
アタシは未だに痛む頭を片手で押さえたまま、爆発が起こった場所に向かった。






(誰でもいいから)
(私に教えてください)



PREV | TOP | NEXT

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -