「被害もそこまで無いし、現世の人間も負傷者は出ても死者までは出てないから……きゃあ!?」
「…耳元で叫ばないでくれる」
「だったらいきなり抱きかかえないで下さい!」

虚退治後の処理をどうしようかと一人でブツブツ言っていたら、黒髪の人の抱きかかえられてしまった。
肩に担ぐとかおんぶならまだしも、今どきお姫様抱っこするなんて、これが叫ばずにいられますか!てゆーか恥ずかしさでいっぱいだよ!!

「ヒバリさん、彼女をどうする気ですか?」
「事情聴取」
「えっ、何で事情聴取!?」
「確かにする必要はあるな。獄寺、お前は先に戻ってみんなを集めろ」
「わっ、分かりました!」

銀髪の人は帽子を被った男の子……いや、それとも人かな?に返事をした後に、茶髪の人に向かって「10代目、失礼しますッ!」と耳が痛くなるほど大きな声を出した後、大きな屋敷の方へ走っていった。

「あの、とにかく降ろしてください!」
「ヒバリさん、降ろす必要はありませんよ」
「君に言われなくても分かってるよ」
「人の話を聞いて!せめて理由を教えてください!」
「…君がオレたちの、大切な人に似てるからだよ」

茶髪の人はとても哀しそうな顔をして言うと、アタシを抱きかかえている黒髪の人の腕の力が強くなった。
反射的に黒髪と帽子を被った人を見ると、二人とも茶髪の人よりかは普通の顔をしていたけど、何処か哀しみを帯びていた。

「大切な、人…?」






(もう絶対に手放しはしない)
(愛しい歌姫)



PREV | TOP | NEXT

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -