剣城と茜

別に女の先輩でマイペースで天然だからって理由で嫌いなわけじゃない。ただ、苦手なだけだ。
俺のことを単品でカメラにおさめることはまずないけど、誰かさんといると絶対と言っていいほど撮られてしまう。その誰かさんと普通の話をしているときでも一緒に練習しなきゃならないときでもただすれ違ったときでもいつでも撮られて、少し嫌な気分になる。そう思うのは、写真を撮られて嫌だからとかいうワケじゃない。

「今日もかっこいい。シン様素敵・・・」

と、俺の隣のシン様を見てそう呟くのだ。俺はなぜかそう言うのを見るたびに胸がしめつけられる。一緒に写っている俺のことなんか一ミリも気にしてない、どうせシン様の隣が松風でも狩屋でも西園でもその言葉はかわらないだろう。だけど、俺の時だけは少しでもいいから違う反応をしてほしかったのだ。

(こっち見ろよ)









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -