夏未と風丸

朝、登校すると雷門夏未を見た。……違和感。
雷門は高そうなコートを着て、高そうな手袋をして、高そうな耳あてをして、高そうなブーツを履いていた。防寒対策をちゃんとしているところはさすがというべきだな。



――あれ、ナツミ様じゃないか?
――あ、ホントだ…。珍しいなぁ…
――何が?
――こんな時間に、一人で登校していることがだよ
――ああ確かにそうだな



俺の感じた違和感はこれだったのか。
確かに朝の登校で雷門を見たのは多分これがはじめてだろう。

すれ違う雷門生は雷門に見とれて、目が合うと雷門がごきげんようと上品に言う。
何がごきげんようだ、俺達サッカー部にはそんな気をつかうようなことをしゃべらねーだろ。マネージャーのくせに…。

(まあ、可愛いから許せるけど)




-------------------------------------------------------------
夏未が一人で登校した理由→誰か(円堂とか、豪さんあたり)との待ち合わせと思っています。
あんまりここにUPしないけど円夏とか豪夏好きなんです。
風→夏っていいっすよね!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -