佐久間と春奈

どうしてこんなことに、と俺の女は呟いた。
俺の女ってのはかっこつけすぎか?彼女って言った方がしっくりくる。


「いいじゃん、流れに身をまかせちゃおーぜ」

「そ、そ、そんなことできません!」

と、言って手をぐいと伸ばして俺をこれ以上近づけないようにした。


「いいだろ?俺らコイビト同士なんだからさ」

「わ、私佐久間さんと付き合ってる覚えはありませんっ」

否定しているつもりみたいだけど、顔は真っ赤。それじゃあ説得力がないぜ、お嬢さん。


「うそつかなくてもいいだろ?お前、俺のこと好きなくせに」

図星なのか目を見開いて見つめられた。

そしてへなへなと力を抜いていた。
「いつから、...知っていたんですかぁ...」

「分かんない、けど、両想いには違いないだろ?だからいいだろ?」

俺が首元を触ってやるとびくりと体を動かして、硬直させた。

「...でも、お兄ちゃんが...」

鬼道のことか。
一番の難関を忘れていた。

俺は馬鹿だなぁ、と後悔し、さすがにアレはできなかったから今日はキスだけにしておいた。
鬼道がいないまた今度におあずけ、か。



  





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -