ネッパーとリオーネ

※キャラ崩壊してるかも




机の上にノートを広げてリオーネはカリカリと勉強をしていた。

俺は冷蔵庫からオレンジジュースを取りだしコップに注ぎリオーネの机の上にそっと置いた。

「あ・・・」

「オレンジジュース、嫌いだったのか?」

「う、ううん、好き。ありがとう」

リオーネはゆっくりと仮面を取って嬉しそうに飲み始める。

「なあ、仮面取ったほうがいいんじゃないか?」

「な、なんで・・・?」

「それ、言わせるのか?」

リオーネはしばらく沈黙してから仮面をかぶり、やっぱりいい、と呟くと再び目線をノートにうつした。

普通は聞くだろ、と俺はリオーネを見つめて思った。

「仮面、とるぜ」

リオーネが俺の言葉に対して返答しないうちに、俺は少し乱暴に仮面を取った。

リオーネは俺から仮面を取り返そうとしたが、俺はそれを断固拒否。

もう返して、と照れ臭そうなリオーネ。

本当は返したくなかったがそんなリオーネを見て俺は仮面を返した。

「・・・他のやつらにそんな可愛い顔すんなよ?仮面とっていいのは俺と一緒にいるときだけ。分かったか?」

もう、なんでそんなこと言うの、って仮面で顔を隠すようにして目だけを出してリオーネは言う。

ああ、リオーネはぜってー誰にも譲らねぇ。ぜってーだ、ぜってー。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -