REAL

久しぶりに…
 17/06/25 00:26 
詐欺更新してしまいました…
最近まともな絵が描けてなくて、載せるか悩みましたがここは載せとこうと…!またいつ更新できるか分かりませんしね;;

ここ最近はTwitterが主な生息地となってしまってますね。カヲシンを好きな方とたくさん繋がれて良い場所です。モチベもあげてもらえて本当に…。
さて、今頃ですが連弾10も楽しくサークル参加してくることができて、私は幸せです!このまま11にも参加予定です。今度はビッグサイト!!!他の人気ジャンルみたいにドンドンガヤガヤはしなくても、ひっそりのんびりできれば楽しいよなぁと思ってます。興味のある方はぜひ、9月17日に会場へお越し下さいませ。
では、今回も修羅場にならないように連弾に向けて製作頑張りたいと思いますっ!

[murmur]
そ・し・て!!
 16/09/28 07:51 
テンション上げていきましょう!朝だし!

昨日連弾10開催が決定しましたね!!いえーい!
参加したいけど4月かー難しいなぁ…!でもいきたいなぁ…!いきたいなぁ…!

[murmur]
呟くには長いなぁって
 16/09/28 07:48 
最近よくものが壊れるんですけど…ストラップの紐や飾りが壊れたり、突然シャーペンの引っかける部分がヒビが入って割れたり、コップを落として割ったり(落としたお前がわるいね)その他色々(^o^;)

なかなか無いことなのでそういう時は用心したりするのですが、何かが壊れたときに限ってはとりあえず自分の代わり、身代わりになってくれたんだと思ったりするんですよね、私
壊した物には申し訳ないけれど守ってくれたのかなぁ…!お気に入りの物の時はすっごく寂しいけどありがとうと物に感謝。

[murmur]
プラネタリウム
 16/09/20 20:13 
に、いつもツイッターなどで仲良くしてくれる子と一緒に行って来ました(*´ω`*)フヘヘ
モヨコ様展もみてきたりオムライス食べたりエヴァストア行ったりもしたのですが、とっても楽しかったです!
中でもやっぱりプラネタリウムは綺麗でした…!
いやね、その子がもう手取り足取り色々してくれたのですが、芝シート。座ってきちゃいました!!!すごいです、ぱないです(笑)
内容もまた好きな感じのナレーションに綺麗な楽曲にもう心踊りました〜!
そして今回いった所の演出が美しくて…途中24話みたいなのでてくるし、え?カヲシンの為のプラネタリウム??と勝手に解釈して(これだから腐ってる脳は…)
カヲシン撮影会をしてとても楽しみました!ん〜!また行きたいっ!

[off]
企画出来ましたっ!
 16/08/11 16:31 
初の企画です!
印刷も確認したら綺麗で良い感じでした(*^^*)

もしよろしければ印刷してやってあげてください〜!よろしくお願いしますっ!


[murmur]
暑中見舞企画
 16/08/07 23:44 
何も動かせてないので出来たらいいなと考えています(*^-^*)
いや!できるようにがんばるぞー!!

[murmur]
マカロンストラップ
 16/08/01 09:49 
作ろうと思ってカヲシンイメージの猫の飾り作りました!
なかなか難しくて少量しか出来なかったのがちょっと残念…(>_<")
また機会があったら作りたいなぁ

[連弾]
缶バッチ出来ました!
 16/07/26 08:53 
連弾に向けて制作してますっ!!

一応ハロウィンイメージのカヲシンで、庵貞Q用意しました〜!
貞とQはオリジナル衣装ですヾ(´ー`*)ノ
あとは包装だけだ…!頑張るぞー!

[連弾]
と、連弾に向けて…
 16/07/07 00:54 
色々やってるので、いつにも増して放置してしまいそうです…。楽しく描いているので、また何か出来たらここにもお知らせしたいと思いつつ頑張ります…!

[murmur]
七夕
 16/07/07 00:49 
ですね!今日は晴れるかな〜

★┷┓
┃カ┃
┃ヲ┃
┃シ┃
┃ン┃
┃ち┃
┃ゃ┃
┃ん┃
┃が┃
┃幸┃
┃せ┃
┃に┃
┃な┃
┃り┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┗━★

カヲシンに幸せあれ…☆ミ

[murmur]

prev-next

△PAGE-TOP

*ここから下はナノ様の広告になります*
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -