2010/05/24 19:29
お返事

5/23 01:30の方

ご報告ありがとうございます

実は以前にもdocomo端末の方々から不具合の連絡を頂いております。docomo以外の方からのそのような報告はなく、またdocomoユーザー全ての方が不具合を被るというわけでもなさそうなので、どうやら一部のdocomo端末をお使いの方のみに不具合が生じているようです

テーブルタグの未対応かと思い、対策として最低限のタグのみ使用したfor docomoページを作成してあるのですが、そちらでもやはり不具合が生じてしまうとなると、申し訳ないのですが現段階できちんとした対策をすることができません(原因が分からないのです…)

ご不便をおかけしてすみません


対策法が見付かり次第迅速に対応させて頂こうと思います。貴重な情報ありがとうございました
コメント(0)

2010/05/20 05:21
バナー依頼の方

5/20の方
コメントの場合画像表示機能はないようですね
URLで直接飛べました

こちらが完成品になります


ご希望通りに文字入れしたのですが、折角素敵な画像を用意して頂いたのに目立たなくなってしまい…
一応少しアレンジを加えて文字入れしたものも作成してみました

どちらでもお好きな方をお使いくださればと思います



***

累さま





こちらが完成品になります
お気に召せば幸いです。気に入らなければ作り直しますので遠慮なくどうぞ


コメント(1)

2010/05/13 23:15
5/13のお返事


構いません。ご自由にお使いくださいませ
コメント(1)

2010/05/05 03:15
お返事

5/1 17:12の方



バナーは花柄ご希望とのことでしたが、「花柄」というタイトルの素材が無かったので花柄なイメージのバナーを作成いたしました。お気に召せば幸いです


コメント(0)

2010/05/01 13:39
お知らせ

ドットアイコンに期間限定でHTFコンテンツへのリンクを繋ぎました
配布終了時期はまだ決めておりません



*HTFとは海外アニメHappy Tree Friendsのことです。内容にグロテスクな表現を多く含みますので、検索する際は自己責任でお願いします


コメント(0)

2010/04/26 23:15
お返事

ちば様

こちらが完成品になります

「目」の色調反転verにしてみました
シンプルに…と思ったのですが、少しシンプルすぎたかもしれませんね…
お気に召せば幸いです
コメント(0)

2010/04/12 17:08
お返事

曹様


こちらが完成品になります。ご依頼ありがとうございました




佐東様


医療系の素材についてお言葉を頂いたので注射器バナーにしてみました。お気に召せば幸いです
コメント(0)

2010/04/11 01:27
お返事

ちば様

了解いたしました。出来上がり次第この記事にアップロード致します

***


こちらが完成品になります。お気に召さないようでしたらまたご連絡下されば作り直しますので…
ちば様のサイト作成のほんのお力になれたら光栄です



佐東様

バナー:車の白背景…とのことですが、バナーコンテンツにある「車」のことでよろしいのでしょうか?あれは背景が黒いので一応確認させていただきます。色調反転すれば白い背景にすることも可能です。よろしければお返事頂けると助かります

***
お早いお返事ありがとうございました。こちらが完成品になります

白背景とのことでしたが、黒枠付きになってしまいました…イメージと違っていたら申し訳ありません
お褒めのお言葉もしっかり受け止めさせて頂きました。運営の励みになります


4/10 8:45の方

申し訳ありません。迅速に対応させて頂きます
対処後の素材はこちらにアップロード致します

***

これで大丈夫だと思います。もしまだ改善されていないようでしたらご連絡くださいませ
コメント(0)

2010/04/08 22:25
お返事

秋羅様



こちらがバナーになります



特に希望をお描きになっていなかったのでイメージ通りになっているか分かりませんが、お気に召せば幸いです

イメージと違っていたら作り直しも致しますのでお気軽にどうぞ
コメント(0)

2010/03/31 09:46
docomo端末における不具合について


以前からdocomoからの不具合報告は頂いていたのですが、はっきりした原因がわかりません

調べてみるとどうやらdocomoの一部機種はテーブルタグが反映されないそうですので、対策としてテーブルタグを使用していないページを作成いたしました

トップページ下部の[for docomo]からどうぞ



管理人はau(SH004)とPCからしかサイトの確認ができないので不具合報告を頂くことは参考になります
なので不具合報告をして頂ける時は端末情報も併せて明記頂けると助かります(お持ちの機種が2年以上前のものの場合は、それも明記頂ければありがたいです)



今回もとりあえずの対策としてfor docomoを作成いたしましたが、これで問題が解決されたか分かりません
依然不具合が生じる場合はまたご報告頂きたいと思います



これからも当サイトをよろしくお願いいたします
コメント(0)

前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -