恋華さま
01/04 07:47

いえいえ!
全然厚かましくなんかないですよ!!
こちらからお願いしたいくらいです(*´ω`*)

おっ、同種族ですね♪笑
私も恋華さまとぜひ仲良くしたいです!!
お邪魔でなければ…|・ω・`)コソ
なんせ、とんでもないストーカーなものですから(//∇//)←笑



恋華さま
01/03 17:45

り、リンクですか!!
嬉しいです(*T▽T*)
報告もありがとうございます♪
貼り返しさせていただきますね!
もうストーカー超ウェルカムですよ!笑
実は私も同業者なものですから(/ω\*)←
よろしくおねがいします♪



悠さま
12/31 23:36

こちらこそ、今年はありがとうございました!
サイトの方でもお返事しましたが、ここでも改めて感謝申し上げます♪
来年もよろしくおねがいします!



恋華さま
12/26 01:55

えええ!うわばばばば!///
あ、ありがとうごさいます!!
そんなふうに言っていただいて、私はもうどうしたらいいのやら(*/□\*)
今喜びの舞を舞っております(やめろ
うちのサイトの銀さんと土方さんを好きになっていただけて、本当に嬉しい限りです!
URLのサイト様の方も、ぜひ行かせていただきますね!
改めて、拍手ありがとうございました♪



十六夜さま
09/26 18:04

拍手ありがとうございました!
本当ですか!!
急いで私の血液を輸血しなければ…(笑)
そう思っていただけて嬉しいです(*´∀`*)
これからも、よろしくお願いします!




home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -