05/07 (22:39)
はあぁぁあぁあ
やっといろいろ更新できましたぁヽ(;▽;)ノ
今までずっと溜めてしまっていたのが気がかりだったので、できてよかったです笑
あ、でも明日は英語と古典の小テストだ…
もっと寝てたいよー 


03/21 (00:00)
報われない恋が好きです。
突然なんだコイツって感じですが笑

もちろん自分が恋をするなら、相思相愛の報われる恋であって欲しいと思います。
でも漫画や小説を読んでいると、出てきますよね、叶わぬ恋をしている人。笑
それが男性ならもう萌え萌えですよ!
ヒロインにはもう両想いの相手がいて、それを分かっているから想いを告げることもできずに、気づかれないようにヒロインを見ているだけ…みたいな。
ヒロインに幸せになって欲しいけど、じゃあ俺のこの気持ちはどうしたらいいんだよ畜生…みたいな。
なんでその男なんだよ、ちょっとでいいから俺を見ろよ、だけど好きな男を見ているお前の顔が好きなんだ…みたいな。
はい、妄想はここまでにしときますw
諦めて新しい恋を見つけることもできずに、不器用に切なくヒロインを好きでい続ける、そんな準ヒーローが好きです。
意外と漫画でも、そういう準ヒーローの方がヒーローよりかっこ良かったりするんだよなぁ笑
ただ、そういうものを読んでいると、切なさのあまり「うぐあああああああ」みたいな声をつい出してしまいます。
泣きながらニヤニヤしてます((やめろ

胸の中の何かが溢れてきて、つい長く書いてしまいました(^^;;
共感してくださる方はいらっしゃいますかね笑
次はそんなお話を書きたいなぁ← 


02/24 (18:13)
20000hitありがとうございます!!
皆さまのおかげでここまでたどり着くことができました(;∀;)
どうぞこれからも& youをよろしくおねがいします! 


01/23 (09:51)
とうとうナノでも画像広告ですか(´Д`;)
しかたないと思いつつ、今までのに慣れていると気になってしまいますね。
私はスマホなのでまだ文字広告ですが、いつ画像になることやら;
ナノは使いやすくて引越しは嫌ですが、考えたほうがいいのかなあ... 


01/21 (16:38)
うう..風邪をひいてしまった(~_~;)
なんたる不覚!!
とは言いつつも暇なおかげで、小説を仕上げることができました♪←オイ 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -