note | ナノ






■New.更新履歴。
■2012*04*09*22:41

▼SSに1本移動。


今更ながらgdgdの零たんハピバを移動させました。

新しいものは何一つありません・・
すんません

書きかけのものは腐るほどあるんですけど・・・



■2011*12*10*23:50

▼改装+logに1移動。


改装してみました。

零壱誕生日ってことで。
(いや、それはあまり関係ない)

本当にシンプルにって思ったんだけど
色だけはなんとなくこゆ色が好きで・・・

本当に本当に久しぶりにSSのテンプレも変えてみました!
開設から2年経ちましたがSSだけはこれが3回目の編集です。
どんだけ振りなんだよって話です。

いや、面倒だったし意外と前回のやつ色合いも気に入ってたし

そんな訳ですが。
実は拍手にあぷしてた海斗さんをlog移動し忘れてたみたいで・・
それもこっそり移動しときます。


■2011*09*24*10:15

▼SS 零優零に1本移動+logに1枚移動。


放置していた拍手のgdgdの移動と
めもあぷしたちみ零を移動しました。


あたらしいものはありません。

そうだ
ショコラとか・・
あれ今更でも仕上げるかな・・・
いやいや うそです



■2011*03*21*14:20

▼改装


えっと サイト形態を変えようと思っていると
この前云ってたんですが
その為に改装をしていたはずですが
やる気が失せてしまったのでw

結局このまま普通に改装になりました。

うむ

実はジャンルを増やそうと思っていたのです。
またもしかしたら気が向いて組み込んでいるかもしれないけど
今の所無くなりました。

零たんおんりーでとりあへずはこのままで・・・
零 きみはすごいな・・・(?)


■2011*02*25*20:47

▼拍手更新。


あばばば

お久しぶりな更新です
へ(´Д`*へ)


なんつぅかあの・・
メモあぷにしよかどしよか迷いましたが
あっち・・見て下さってる方いるんかな?

て感じだったので拍手にあぷしてみやした・・
(;´Д`A あひー


留守にしがちですが・・
マジで あの すんません
ツイタに篭りがちですんません

そして自分 マジで現実逃避してんだな
って そんな気がします



■2011*01*15*16:44

▼SS 零優零に1本移動。


わほーい!

忘れていた1周年記念SSを移動しました。
そんでこれやってる最中に久しぶりにヴァン騎士のラララ零CDが流れると云う
\(*´∀`*)/
←シャッフル再生。


やっぱり零の声は零だよね!!
大好き零たんぺろぺろ。



更新でもないんだけど・・・
とりあへず記載しときます・・ごめんなさい・・


そういえば満月のBは打ち込みだけは終わってるのに
Cが打ち終わらないから
アプできない状態になってるんだった・・・

あわわわ。


■2010*11*13*16:09

▼topに1thページ+こっそりんくなど。


11/13!
本日は我がサイトの開設1周年記念日でございます!!

こんなノロノロサイトを1年続けて来れたのも
覗いて下さる零パラな皆様方のおかげでございます!


感謝を込めまして GDGDなSSをあぷいたしました!
GDGD過ぎるのでアレなんですが・・・
アセアセ (´Д`ι≡○´д`A)フキフキ

今後とも零キュンパラダイスで過ごして行きたいと思います!!
ありがとうございます!

零パラダイス!!
\(*´ω`*)/


●topに1th AnniversaryのSSページ
 

●こっそりんくを2つ
 ラブクマ(やっと・・・)と宝物のページリンク(これもやっと・・・)を
 貼りました。
 えっと こっそりですみません・・・
 (リンクフリーに甘えております・・・)


+ |



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -