▼2010/05/08 07:20

Schoolloversで〜の方
一応あれは図書室から保健室に移動したということになっていたのですが、すいません、すこし本文の方で説明が足りませんでしたね;
捕捉説明をつけておいたので前より分かりやすくなったかと^^
ご指摘ありがとうございました!

▼2010/04/28 08:05

来神四人組大好きです〜の方

可愛いですよね!
あの静ちゃんにも高校生なんて可愛い時期があったんですよね…考えるだけで脳内がパンクしそうです(
そして臨也はエロすぎる高校生ですよね分かります^^

身体測定の読んでくださいましたか!あれ私自身がその日身体測定があったのでだから書いちまおうという突発ネタにもほどがあったのですが、楽しんでいただけたのなら幸いです!

拍手ありがとうございました!

▼2010/04/28 08:01

六度目の傷シリーズ萌えましたの方

ありがとうございます!
そしてやっとこさ続き更新しました…!
六度目シリーズはあと少しで完結予定なので最後まで見届けてくだされば幸いです!

拍手ありがとうございました^^

▼2010/04/21 07:50

臨正、帝正良いですよね〜の方

正臣君は公式でMですもんね!それならもういじめるしかない!←
だから臨也(変態ドS)×正臣(無自覚M)は相性ばっちりだと思うんです!

あーたしかに
あの二人は特別扱いな帝人様ハアハア(^p^)二人を守るためならボールペンだろうがなんだろうがするであろう帝人様が好きすぎますw

拍手ありがとうございました^^

▼2010/04/16 08:27

梔様
拍手ありがとうございます!
えええブクマしてくださったんですか…(´;∀;`)!嬉しいのやら恥ずかしいのやら…(
とにかくこんなサイトなのにブクマなんてしてくださって感謝の気持ちでいっぱいです!!

梔様も帝人攻めお好きだとか^^帝人は様付けしなくちゃいけない気がしますよね分かります!帝臨とか帝正とかもっともっと書いていきたいと思っているのでこれからもよろしくお願いします!

またサイトにお越しください!






prev|next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -