六周年企画

六周年企画

andanteも9月3日で六周年を迎えました。有難うございます。
皆さまへの感謝の気持ちと管理人の楽しみのために企画をしたいと思います(^^)

企画概要
皆さまからキーワードを三つあげて頂き、管理人がキーワードからイメージして素材をつくります(キーワードの募集は締め切りました)。多分管理人が一番楽しい企画。おそらくゆっくり更新。
>>頂いたメッセージへのお返事

素材一覧
女の子,ショートボブ,セーラー服(葵さま)
スイーツ,森ガール,チョコミント(ありささま)
二人の男の子,友情,笑顔(氷菜さま)
しゃぼん玉,白いワンピース,花かんむり(ゆきうさぎさま)
むむむ,お引っ越し,とある村の話(ヒコさま)
うさぎ,ぴんく,ほわほわ(ゆうゆうさま)
水の中,動物,夏の思い出(夏璃さま)
淡く,綺麗に,漂う(弥那さま)
太陽,月,正反対(水月さま)
おとぎの国,幸せの微笑み,向かい合う王子と姫(癒月さま)
魔法,シャーベット,はじまりの合図(笛さま)
にゃんこ,空,ふわふわ(soraさま)
月,猫,青(如月碧さま)
小花,ピンク,うさぎ(ふゆさま)
少女,花,哀悼(Hanaさま)
男の子,女の子,幸せの国(ルナさま)
優しい嘘,淡い恋,紫陽花(セナさま)
365,繰り返す,鮮やかに(麻友さま)
雨,葉っぱの傘,背中合わせ(清羅さま)
あやつり人形,ガラス,妖精の羽(朔さま)
音楽少女,微笑み,青(水月さま)
魔女っ子,箒,見習い(チトセさま)
身も心も可愛く,ふんわり、じわり,どちらにしよう(さっちゃんさま)
追い求める、,夢の果て、,一度だけでも(くずはさま)
雨,女の子,涙(はるかさま)

complete…12/12/19


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -