2023/07/31(Mon)


「趣味悪子って乾の調教師でしょ。私の下僕になるようにしつけてよ」
「殺す」
「ストーーーーーップ! ストーーーーーップ青宗君!!! ね!? 落ち着いて!?」
「……チッ」
「うっわ〜クソ犬マジ躾けられてるウケる〜〜〜〜!」
「殺す」
「青宗くーーーん!!! ……麻美ちゃんもクソ犬とかやめてくんない?」
「は? クソ犬をクソ犬って呼ぶことの何が悪いの? ほーらほらほら、趣味悪子、お手とかおかわりとかそのクソ犬に躾けてあげなって。ソイツなんの芸もできないからさぁ〜! ほらほら! 動画とってあげるから! お手! おかわり! 三回回ってワン! アハハハハハ!!!!」
「殺、」
「オマエらまた喧嘩してんの」
「ココ〜〜〜! 寂しかっ、」
「ココ君。麻美ちゃんにお手って言って」
「は?」
「は!?」
「ほら。麻美ちゃんにお手、おかわり、三回回ってワン」
「なんで私がそんなことしなきゃなんないの!!! クソ犬じゃあるまいし!!」
「お手」
「………へ」
「お手」
「は、はぁ!? ココ何言って、」
「麻美」
「っ」
「お手」

ーーーカシャッ

「!?!?」
「あっ間違えたぁー、動画じゃなくて写真にしちゃったぁーーーごめんねぇーーほーーら麻美ちゃん、ココ君が三回回ってワンって言ってほしそうだよ〜〜〜あっこの写メドラケン君に送っとくねぇーーー」
「ざ、ざ、ざけんじゃねえこのクソアマァアァア!!!!!」
「誰がクソアマだコラァ!!! 今すぐ伏せしろ頭踏んづけてやる!!!」
「あ〜青宗君それじゃだめだよ〜、調教師さんに頼まなきゃ〜。ほらココ君麻美ちゃん躾けてあげて〜〜〜」
「今カノ。オマエ今デスノのライトみてぇな顔してんぞ」

リハビリSS - more

- ナノ -