2023/04/02(Sun)



傍から見たココと麻美、多分明日カノのはるぴとゆあたゃみたいな感じに思われてます。いやココは女殴りませんがね!
せっかくディズニープラス入ったし東リベ以外も見るか〜〜〜と明日カノを視聴し始めたんですが……ホスクラ篇が好きすぎる!!やっぱり私はどうにもならない思いにもだえ苦しんでいる女子が大好きです。ゆあたゃ〜〜〜萌たゃ〜〜〜〜〜………楓はずるいよ……楓……ごはんのシーンかれこれ二十回くらい見てる……あとあそこ……。楓の魔性が本当にやばい………ああ萌たゃにつられて私もホス狂いに……今好きな男主にヤンキーとホストなのヤバすぎますよね。助けて轟くん!あっでもブルロの千切くんも好きですよ!
ゆあたゃのキレ方が私が思う麻美さんのキレ方で「そうそうこんな感じ」と思ってます!そして今から桜見に行ってきま〜〜〜〜〜す!

ざまあみやがれ+拍手レス - more

- ナノ -