2021/12/08(Wed)


俺たちの戦いはこれからだ……!

 ご愛読ありがとうございました!私の次回作はイヌピーの予定です―――☆


とまあおふざけはこれくらいにして。ここまでお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました〜!

ずっとお伝えしたかったことがございます。
ココの夢小説を読んでいるという事は皆様少なからずココの事を好きですよね。

申し訳ございませんでした…………!

多分第一話を読んでそっ閉じされた方が一番多い小説になったんじゃないかと思います。
「この作者は本当にココ推しなのか?」と疑われた方もいらっしゃりそうなので声を大にして言います!私はココが好きです!!!

関東事変のイヌピーにキッスするココを読んだ時は「?」とスペキャになり、一旦漫画を置いて「ちょっと待って」と瞑想し、もう一度手に取り「乾赤音。五歳年上のイヌピーの姉ちゃん。ずっと好きだった」のモノローグに「え……!?きり丸の如く金金言っていたのに……!?人を好きになるの……!?」と驚き、からのあれやこれやあれやに……。「間違っているとわかりつつもその道を選ばざるを得なかった」人に弱いオタクな私は「コ…ココ〜〜!」とのたうち回りました。

それで何をどうしたらこんなキレるか喚くか泣くかな夢主をココに纏わりつかせるんだって話になるのですが………、どういう経緯かはすっかり忘れたのですが「あのキス誰かに見られて脅されたらどうするんだろう…」思ったら、気付いたらこういう夢主が生まれてました。まあ人を脅すような女はろくでもないに違いない!という思いから生まれたのは間違いありません。あとヤバいほど一途過ぎる男にはヤバいほど一途過ぎる女だ……!と思い立ったんでしょうね。
動物に例えるならば躾のなってないチワワ(夢主)を冷めた目つきで見てる蛇(ココ)って感じでイメージしました。チワワの飼い主が私です。

今回上げた話が最終回となっておりますが、最後の最後にココ視点の後日談を書こうと思っています。ココがどんなふうに夢主を見ていたのかを書いていきますね。
大分人を選ぶ話になりましたが私自身は書いてて楽しかったです!最後までお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました……!

ではでは恒例?のイメソンコーナーです。
First Love/宇多田ヒカル
Can you keep a secret?/宇多田ヒカル
初恋/宇多田ヒカル
センチメンタルに刺された/コレサワ
しゃぼん玉/モーニング娘。
彼の落書き/aiko
恋愛/aiko
正しい街/椎名林檎
モルヒネ/椎名林檎



ざまあみやがれ(東卍ココ) - more

- ナノ -