2023/12/31(Sun)




決まりごと(前編)
ドラケンにムシャクシャするココの話です。

皆様お久しぶりです。リクエストやっとひとつお答えすることが出来ましたね……。
もしかしたら全部は無理かもしれません、募っていて本当に申し訳ない……。
でも今日あげた話の後編は絶対あげます!
ていうか久々に小説書くとやっぱり文章力的なもの落ちますね……。

今日までいただいた拍手のお返事もしました。皆様今年もありがとうございました。来年も暇で気が向かれた時に読んでやってください。



ざまあみやがれ(東卍ココ)+拍手レス
READ MORE


2023/10/29(Sun)



7月から今日までいただいた分にレスしました……
遅すぎて本当に申し訳ないです……
ざまあリクエストを11月に1本は仕上げたい〜〜〜

拍手レス
READ MORE


2023/10/28(Sat)



生きてます!
拍手いただいてるのにレスできずに申し訳ない…すみません!でもちゃんとしたいと思ってるからこそなんです!
撮り溜めしてた天竺篇観たんですが花江夏樹天才すぎて〜。赤音さんは花澤香菜か早見沙織でお願いしたい…。

生存報告
READ MORE


2023/07/31(Mon)



スランプ長くね?私もそう思います。追記にてざまあみやがれ×ふりだしにもどる会話文です。それでは聞いてください。タイトル「調教」

拍手レスはまた後日させていただきます!ありがたやーー!ちなみにお先にお伝えしておきますがざまあ夢主は「あさみ」と読みます〜!

リベ後編観てきました。いやーーーよかった。あとやっぱ一虎熱あがったー!友達に「うめちゃん九井(友達はココを九井と呼ぶ)といい一虎といいめんどくせぇ男すきすぎない!?」と言われました。イヌピーはめんどくさくねーだろ!


リハビリSS
READ MORE


2023/07/08(Sat)



今日までいただいた分お返事いたしました!
また遅くなってしまいほんっとうに申し訳ございません……!

こそこそ書いているのですが今年に入って生活が変わったのもありなかなか完結までこぎつけられません……。

あと今日は沖田総悟くんの誕生日ですね!おめでとう!臆病者の番外編700字くらいまで書けたのでこれも完結までこぎつけたい。

リベ後編まだ見にいけてないので見に行きたいんですよね〜〜〜公開されてよかった……。


拍手レス



prev top next
- ナノ -