0323 04:40


お久しぶりの方はお久しぶりです!
はじめての方ははじめまして!

ご無沙汰しておりました。
まっしゅです。

長い間、言うて1年?2年?
そのくらい休止していたこのサイトを
心機一転再開し、
更新していこうと思います。
いうなれば自己満足って奴です。

まだ絵とかも上げられてませんが
またlogの方にも
ある一定の期間の分の絵を
あげようかなと思います。

地味に更新、削除されるかと思いますが
よろしくお願いします。

そういえば、ここから私情なんですが
仕事中に出来たての
クレイジーホットなラーメンをですね
胸からかぶってしまいまして
胸を火傷してしまいました。
ラーメン皿もラーメンごと受け止めたんですが
正直、くっそ熱くて放り投げてしまって。
見事な粉々。
みなさんは決してラーメンを
胸で受け止めようとしないでくださいね
大惨事ですよまじで。

病院行くのに仕事を変わってもらったり
お薬を頂いたりと
仕事場のみんなには多大なる
ご心配とご迷惑をかけてしまいました。
すみませんでした。
そして、ありがとうございました!
お陰様でまだヒリヒリと痛みますが
当日に比べれば大分マシになったかと!
今週末までの我慢ですね。
がんばろう。

今日仕事場に着いたら
スライディング土下座を
ぶちかましてきます。

さてさて、
こんな感じの適当な日記とかに
なると思います。
気が向いたらでいいので
暇な時にでも、
覗いてやってください!

ではでは、みなさんに

いい夢見ろよ!
おやすみなさい

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -