現 在 進 行 形




Free!すげくかわいかった!!
真琴くんも渚くんも遙くんも凛ちゃんも
みんなかわいかったー
OPもEDも個人的にすごく好き
たっつんの曲もよかった!
EDのみんな踊ってるのかわいかったね

13.07.04 03:33



なんか…右推ししてて
本当に申し訳なかったなってね
思うわけです

多分押し付けてしまってたのかもしれない
ばかだなぁ
気づくのが 遅いよばか

13.07.01 01:22



好きな絵師さんがとあるCPが好きって
だから勝手に右の子が好きなんだって
一緒だなって思ってたけど
よく考えてみれば
BKMも絵も左の子ばかりで
あ、この人は右の子じゃなくて
左の子が好きなんだ
一緒じゃなかったって
勝手に思い込んで勝手にちょっと、
平手打ちにされたみたいな
変な衝動に駆られたりしてる

勝手に思い込んで舞い上がって
一緒だって思って
軽く自分をぶってやりたい

同じCPが好きでも
同じ子が好きとは限らないんだよね

13.07.01 01:20



音翔ネームでけた
あとは那翔とトキ翔だけ…
今日はもう仕事まで寝よう
そんでもって
仕事終わったら
残りやろう
どんどんエネルギー吸われていってるけど
本当の地獄は
4日で1本仕上げるっていう
無謀な本描き。
先が見えないなーがんばろう
イベントまでの辛抱
楽しみだなぁ

13.06.30 05:36



どうあがいたってさ
この二人に最終的な幸せってないんじゃないかとか
思っちゃうわけですよ
と、いうより
藍ちゃんは最終的に幸せになれない気がして。
だって先に壊れてしまうか
もしくは一人取り残されて
一人だけで長生きしてしまうかでしょ
どうすれば最終的な幸せを藍ちゃんにあげられるんだろか
むずかしいなぁ…
次に描くときは藍ちゃんがめーいっぱい
幸せになる話を描きたいな

13.06.30 03:22



やだなぁ・・・なんかやだなぁ・・・
この話描くのすごく気が進まないなぁ

13.06.30 03:17





きたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
これで作業が勝つるううううう


13.06.30 01:24



降ってきた!!降ってきたぞ!!
親方!空からネタが!!

13.06.21 18:22


<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -