つぶやき率低し( ^ω^)


03/20 16:34

\(^o^)/





03/07 23:50
愛しのイタチさんです。てか再熱すると思わなかったけれどもwまあ、鳴門はキャラ以前に話も大好きだ!





03/07 13:37
ほんとに落書き





02/14 17:57


金のマグロww
何気厚塗りでwwww





02/02 00:04
ユウウウウゥリイイイイィ





01/26 16:53
リオンたんを久々に!
なんか、ちょっと失敗ry
色鉛筆だからタッチが違う(^ω^)
いまから普通の塗りに塗り替えますw





01/26 16:10
なんだこれと言わんばかりの豆しば。実は理科の先生をモデルにしました(^0^ )





01/25 23:45
去年のペンタブ買った頃に描いたpixiaクオリティのミク。なんて懐かしい





01/25 23:44
おまけのザギたん(^P^)
ニコ動のヤンデレな妹と会話させるやつはやばかったなwwてかなんか、うん、ザギたんってまいたけと髪型似てないk





01/25 23:44
乙女(?)なユーリ
わたくし、ユーリに恋しちゃってます(^ω^)





← 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -