03/12 ( 16:28 )





今日の12時頃まで停電してました…。隣の県がやばいですよね、宮城県…。






03/08 ( 23:59 )




どうしよまじイタチさん愛しいわ。あたしのツボは黒髪なんですねwあ、でも緑っ子も好きなんだった← 久々にsign聞いてたらもうとにかくやばかった。

あああAreyouと絶園とっくに新刊でてるのにお金が勿体無くて買えない…!鳥籠学級とか葬儀屋も買わなきゃいかんのにああああ!!






03/08 ( 20:51 )




もう、ほんと留年しちゃうかも←
TSやりてうええええ!!!
明日でテスト最終日だけどなんだか行くのが怖いですorz
金曜日はち○きとおた中!楽しみだあああ\(^o^)/ってかなんだろ。最近ご無沙汰だったのにテスト期間なってから突然絵描きたくなるなんて!カラオケ行きたいゲームしたいTSしたい遊びたい絵描きたいうわああああ!まあ、明日午前だけ頑張れば月曜日まで休みだ(^ω^)






prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -