Re | ナノ









02/08

「『お話も挿絵も凄く好みでここに来れて良かったです。』とのことだ」
「日記を読んでメールフォームからお便りをくれたんだよね?」
「前は拍手コメントを送ってくれていたらしい」
「嬉しいな〜!ボク達の活躍をこれからも応援してね!!」
「改めてしゃる、お便りありがとうな」


******


嬉しい事に、お便りが来ていました!
しゃるさんが名前を知れた初めての読者様です!
実は拍手コメントは返信に置くのかどうかも
あまり一般的なことを知らないので、拍手コメントにはありがとうございますとしか返事を返せなかったので、相手の名前を知ってやっと返信に置けるのだと思っているので本当に嬉しかったです!
「これからも楽しみにしています」と書かれていて、
疲れ果てた帰宅後に拝読いたしまして、スマホを握り締めながらベッドに倒れ込みました。
それくらい嬉しかったです。
こちらこそ、これからもどうか拙いですがよろしくお願いします!
以上、芦屋からのお返事でした!


18:00 comment(0)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -