Blog | ナノ

07/23

 メインというか長編が早くも記憶編突入に辿り着いたので、
一旦長編はおやすみしていっぷく!
お茶を飲むぞ!って感じで短編書きます。

 ずっと遊戯くんの誕生日から短編を書いてないので。
私自身は長編が好きなのですが、短編の方が好きだ!って方も必ずいると思うので
短編目的で来られた方にも楽しんでいただけるような場所にしたいという思いもあります。
前々から記憶編入ったら休もう、記憶編入ったらアア〜と考えていたので、短編2本、3本くらい書き溜めてはいるので
どうせすぐまた長編を書き進めてしまう止まれば死ぬ鮪の様な生き物がここの管理人です。

 短編もなのですが、主人公設定は全ての私の書く物語では一緒です。
後々に何故なのかをお教え出来る日がやって来ます…

短編は基本的に挿絵必ず有りだと私の中の決まり事なので、少し絵を描く時間分遅れますが
ストーリーに合わせたカオスさとか、マヌケさとか、感じていただけると嬉しいです(笑)



07/10



しばらくの間遊戯達に会えない主人公の
暇を持て余した遊び

さて、拍手イラストの本田くんの足りない指を修正しなくては





06/10


1章5話の挿絵描こうかと悩んでたんですが
絵面があまりにもアレだったので描きませんでした



prev [ TOP ] next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -