俺の友達に有りえねぇことが起こった。
何がってDSの二画面に顔面が吸いこまれていってるんだよ。ぶっちゃけちゃうと分裂して吸い込まれてる。本気でやばいほど気持ち悪いんだ。
だって考えても見ろよ。人間の顔が二つに分かれてるんだぜ。横に。現実的に考えてみろよ気持ち悪いだろ。現実を直視しちゃってる俺の視界に暴力過ぎる。
マジ誰か助けて。
とか思ってたらなんかいつの間にかオレもが巻き込まれる形で友人とトリップ。しかも友人と同じ形でトリップ。つまりDS画面に吸い込まれた。何これ辛い。
しかも落ちた場所が森とかじゃなく海のど真ん中ってどうよ。正直言って死ぬかと思った。てかオレってカナヅチだし死んだと思った。
でも捨てる神もいれば掬う神もいるらしくて海のそこら辺で泳いでたなんか知らない生物がオレを浜辺まで運んでくれたんだよ。
仲間じゃないのに助けてくれたなんか知らない生物の優しさに感動して涙がナイアガラの滝になった。人間もこれくらいの優しさ持つべきだと本気で思う。
あまりにおんおん泣き続けるもんだから憐れんだ生物がずっと慰め続けてくれて涙止まらないオレカッコワルイ。
そしたら偶々その浜辺を通ったお兄さんが絶賛ナイアガラの滝生産中のオレと生物を見て拾ってくれた。ちなみにお兄さんはポケモン科学者とかいう役職らしい。人間も捨てたもんじゃなかったよ。
役職ポケモン科学者とかまんまだろこれ。そういえば友人が吸い込まれる寸前までやってたのもポケモンだよ。そこで何となく察しろよオレ。どんだけ鈍いの。
まぁ色々あったけど友人と同じポケモンの世界に吸い込まれたなら旅でもしてりゃその内会えるだろ、とか思ったオレは科学者のお兄さんに土下座してトレーナーにして貰った。

手持ちは勿論泣き続けるオレを慰め続けてくれたネオラントさん。マジ尾鰭が美しくていらっしゃる心優しいお姉さんです。ポケモンにいつ出てきたんだろうね。
オレポケモンは金銀の世代だから知らない。知っててもうろ覚えだけど。

そんなポケモン初心者なオレは心強いパートナーのネオラント姉さんをお供に世界を巡るためにバッチを揃える旅に出た。てか友人を探す為にトレーナーっていう肩書きが一番だと知ったからそれを利用したんだけどね。
ちなみにオレが落ちた場所はイッシュとかいう場所なんだって。更に詳しく言うなら18番水道っていう場所なんだって。ピカチュウいないんだって。訳がわからないよ。ピカチュウって定番のポケモンだよね?
なんでこういう時に友人いないんだろう。アイツポケ廃人とかいうのだから絶対知ってたぞ。

訳がわからない涙目なオレは科学者のお兄さんとネオラント姉さんに慰められトレーナーとして旅だった。科学者のお兄さんは優しくてオレに昔使ってた自分のライブキャスターとかいう機械をくれたよ。
お家出る時に真っ先に言われた言葉は「道に迷っても泣いちゃダメだからね!お風呂で泣かないようにね!」という言葉だった。…オレはどんだけ弱いと思われているのか。オレは弱いのは海とプールだけなのに。流石にお風呂じゃ泣かないよ。

精神的に泣かされつつも旅だったオレ。まず最初にやることは海からの脱却と陸に辿り着くことね。その途中の川っぽいところで美味しく無さそうな色した魚を拾った…というか摘み上げた。だってそいつ蛍光ピンクの色してたんだもんよ。毒とか持ってそうで怖い。

で もオレはポケモンに助けられた。ならばこれからはそのポケモンに恩を返すべきでは?と思ったオレは弱ってた魚をポケセンにでも連れてこうと思った。途中で ピラニアみたいな魚に追いかけられながらなんとか陸に上がって、えいこらポケセンに走ってピンクなそいつの回復待ち。回復終わったら川に戻してやるんだ。

とか思ってたらピンクなソイツはいつの間にかオレの手持ちに収まってた。
宣言しようショッキングピンク。お前はお前の持つ体色のようにショッキングな出来事に苛まれるぞ。だってオレポケモン初心者。廃人な友人と違うもん。

------------------
ポケモンの知識ほとんど持ってない男主が友人を探しに旅に出ればいいと思って書いたネタ。ちなみにショッキングピンクな魚はあれです。ヒンバスです。色違いです。
この男主は何となく水パになりそうな予感…。




俺の友人がDSに吸い込まれた
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -