ミンチにすっぞ!
2011/04/27 11:45

お久しぶりです。
更新がなかなか進まず・・・それにも関わらず拍手とかコメントとか本当にありがとうございます。

最近の私はまどマギの最終回を見てうわあああってなってました。
最終回に至るまでもほむほむはまどかが死ぬ姿を何回も見てきたなんて辛すぎるとか落ち込んでた。

2ちゃんの解釈もすごいなぁ。
自分ではそこまで考えつかない。最初は魔法少女?みたいな感じで見てたけど中々内容がよかった(´∀`)
ほむらはまどかのこと覚えてたんだね〜結構ハッピーエンドだと思う。
さやかは可哀相な役回りだったけれども。杏子ちゃんがさやかがいなくなったとき、やっと友達になれたと思ったのに・・・・・・って言うところが可愛すぎてヤラレタ。

マミさんはそのあとに見たまどマギMADな印象しかないです、ごめんなさい(笑)
まどかにやっつけられるぼっちマミさん。


久々の日記でまどマギについてしか触れてないー!
最近通る駅が綺麗になってて焦る。
コインロッカーできてるし、なんかパン屋もできるし。
使う気がしないけども〜。

最近の癒しはもちろんよりぬいてない銀魂です!
あんぱんの回やばかったなー副長にスパーキングしちゃう山崎(笑)
来週はキャサリンの回〜楽しみ楽しみ。
改めて銀魂が放送される地域でよかったと思います。
二年後篇大好き(笑)

ちょっと二本立てとかストックが心配なんですが・・・・・・復活といってもまずどれくらいの期間するのかしら。
とりあえず皆を見てたぎる!
大好きなさっちゃんもいっぱい出てきてるし満足です(笑)

最後にガチャガチャの写真(^ω^)



この写真撮るのに20分かかった。沖田のカプセルが開かなくて階段から落としたりしてたんだけど最終的に妹に開けてもらったなど。

目当てが早々出たのでもうガチャガチャしないかも(笑)
二つとも可愛い(*^ω^)





前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -