スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

14000hit
By 麻弥
2010/04/29 13:30
キリ番踏みました!ビックリですがうれしいです(^^) さっそくリクエストなんですが仕事で近藤・土方・沖田の3人で遊郭に行く。そこでモテモテの土方さんに総悟が嫉妬してみんながいるのに誘い見つからないよう声を押さえてヤる土沖の甘裏(←わかりにくくてすいません)お願いします(__) 更新頑張ってください!!

[編集]
re:14000hit
By 管理人
2010/05/02 12:22
こんにちは、麻弥さん(^-^)

リクエスト受け付けました!
誘い受けですね・・・!何時もよりスリルがある分興奮している二人を頑張って書きたいと思います(笑)

遅くなるやも知れませんが気長に待っていただけると嬉しいです。

わわ、嬉しいお言葉ありがとうございます。更新頑張りますねっ(^ω^)


[編集]
←→
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -