おふとん | ナノ












▼春コミでした

お久しぶりです。
この間は春コミでした。と言っても茂る君スペで売り子してただけなのですが、最近テイルズ沼にはまりTOX2沼にはまりクルスニク兄弟とヴィクトル沼にはまったところだったのでとても楽しかったです。主に買い物が!
昼過ぎにやっと買い物に出たので完売がちらほらあったのですがお目当て全部回れたし完売したと思っていた本に出会えたしで大変有意義な1日でした。久々にオタクらしいことをした気がします。
それ以外スペースから全く動かないでいたら知り合いさんがわざわざ私にまで挨拶に来てくださったり差し入れくださったりととてもあったかかったです…。ぬくい…。広い会場内でわざわざ足を運んでくださるありがたみ…。ウッ嬉しい…!
それともう1つ思い出す度五体投地でお礼したくなるのですが、キャリーにダンボールを乗せて危険運転で運んでいたら見ず知らずの方が「ついでですし良かったら台車乗せますね、あ、私持ちます」と爽やかに10キロくらいあるダンボールを持ってくださって、搬出の列に一緒に並んでくださって…、ご自分も疲れているだろうに最後までこちらを気遣ってくださる優しさに震え上がりました。
自分だったらそんなこと咄嗟に出来ないので余計輝いて見えました。後光が差していた。お礼どうしたらいい!?ってうろたえたくらいです。
ろくにお礼も出来なかったので、困っている人にお返し出来ればせめてもの恩返しになるのではと思います…。自分も考えるだけじゃなく行動できる人間になりたい…!と思わされました。本当に本当に助かりました…。
そんな風に最後まであったかさにうるっときたいい1日でした。楽しかったな〜!

あと初めて展示に参加しました。Picoさんの小さな作品展です。写真サイズの絵の展示会なのでどんなもんかなと思いながら描き始めたらあまりに小さくて手こずりました…。小さい方が楽ということはない!
今回のテーマが「夜」だったので、勢いで参加したようなもんなのですが、描くのがとても楽しかったしフォロワーさんがわざわざ見に行ってくださったりコメントいただけたり(直筆!嬉しい!)と嬉しいことが。ありがたや…!
自分は見に行けなかったんですけど人様に面白がってもらえたのなら充分です。また機会があったら参加しよう…!
とか言いつつ今年中に地元で個展というか合同展やりたいねなんて話も出てるのでした。

あと5月のガタケに9ヶ月振り(驚き)に出るのでちょっと楽しみです。同窓会のようなもの…
茂る君が来られないかもしれないそうでもしかしたら私1人ですが…!スパコミとティアの新刊置くのでよろしくお願いします〜!

[戻る]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -