おふとん | ナノ












▼コミティア107

お疲れ様でした!
冬コミすっ飛ばして(弱ペダにはまり企業ブースでもみくちゃになってきました)コミティアレポ。

今年初イベントが大好きなコミティアでちょっと楽しみだったものの、新刊ないのでやる気なくぎりぎりで搬入したりぎりぎりでペーパー作ったりでクズ丸出しでした。ぎりぎりでポスカ描き始めたもんだから普通に間に合いませんでしたね。
今回、5月のコミティアで出すタイツの告知絵を使い回してペーパーにしたので、カラーペーパーでした。pixivとTwitterで告知はしたもののもうちょっと広く知ってもらえたら、と思って作った結果沢山の方に知ってもらえたようで良かったです!
タイツ楽しみというお声も色々なところでいただいていよいよプレッシャーが増えてきました。自分の思う可愛いイメージに近づけられたらなと思います。

本は鉱石本とpanpanbon2がよく出ました!お陰様で完売した本もあってありがたかったです。
鉱石本は割と面白がってもらえてるようで嬉しいです。図鑑風にしたのが良かったようで、見ていて楽しいとのお言葉が。描くのも楽しかったのでまたこういう本を作ろうかって話も出てます。
それとpanpanbon2は茂る君家のハルベルト君たちの学パロ本でした。ホモいと茂る君に絶賛された1冊です。かなり楽しく描けました。
1、2とまとめて買われる男性の方がちらほらいて驚きました。そういえば冬コミのときもダンディーなおじさまが買われてたな…。チラッと見て買ってく方がほとんどなので、間違えちゃったかな?っていつも心配になるんですけどどうなんでしょう…、気になるところ…!

それから原画ファイルも置いてたんですが、こちらも沢山見ていただけました!嬉しかった!
ここをずっと見てくださっていた方にも原画を見ていただけて感無量でした。こんないい加減なサイトをずっと見てくださってたなんて…!
そのことでしばらく胸がいっぱいでした…(笑)
それからうちの子描いていただいたり差し入れやら激励やら本当に沢山いただいてしまってアヘアヘしっぱなしでした。
イベント行く度アヘアヘで顔筋が筋肉痛です本当にありがとうございます!

あとは買いたい本も買えたし行きたかったミルキーウェイも行けたしで満足で帰ってきました。コミティア楽しい〜。会場入りすると帰りたくなるけどまた行きたい〜。

次は春コミ行ってきます。

[戻る]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -