おふとん | ナノ












▼ご無沙汰

してました。
生きてます!元気にやってます。

久し振りにナノさん見てみたら拍手コメントやらメールやらが溜まっていて嬉しいやら申し訳ないやらでちょっと更新するか…と思い。見てくださってありがとうございます。
パソコンサイトを作るから仮閉鎖するね★みたいな感じだったんですがパソコンサイトを作る気すら起きないのでしばらくはこっち構います…。パソコンサイトができるまでは。何年後だ。
茂る君がtumblerの設定してくれたので活用したいと思いつつ…、携帯サイトは楽ですね!

最近は原稿したり絵描いたりイベント出たりしてました。
イベントのために生きてるようだと言ってもいい気がする…いやイベントを本業にしてはいかん…、もっと、仕事にできるようになれるくらい頑張りたいです。
でも楽しいよ!
人とお話できるって嬉しいし楽しいしとてもありがたいことだ…。人と会うためにイベントに出てるようなもんだから沢山人と話せたときの方が楽しかったなあと思い出に残ります。
失敗ばっかりだけど毎回勉強できて、人と関わるといいことばっかりだと思いました。コミュ障頑張った。
出るイベントはコミティアとコミケに定まってきてます。あと版権でスパークとスパコミとか、割と本出した1年だった。その割に描くペース早くなってない気もします。
絵はデジタルやりたいと言いつつ水彩ばっかりだったんですが、デジタル描いても誰もほめてくれないしもうイイヤって感じです。自分でもおめーは黙って水彩描いてろって感じです。デジタルもうイイヤ〜
でも厚塗りに憧れてやまない。
あと漫画は…、そろそろ漫画描きたいって2年くらい言ってる。

あとXY楽しい!3D無理かと思ったら案外普通だしやり込み要素バリバリだしではまりました。今のところポケトレと厳選するばっかりで旅パがいない。ヤバイ

[戻る]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -