【性格】

温厚
芯が強い
リオンを第一に考える節がある


【容姿】

茶色のロング(普段は纏めている)
身長はリオンとそう変わらない
凛々しい雰囲気を纏っている
服装はイメージでどうぞ


【年齢】

16歳


【武器】

メイン→剣
サブ →短剣2本

主に剣を使用しているが幼少期に短剣を使用していた為現在でもたまに使用


【オリジナル術技】

月尖華(ゲッセンカ)→月尖雅戎(ゲッセンガカイ)
橙弦鏡(トウゲンキョウ)
琥光厳烈閃(ココウゲンレッセン)
ホーリーアロー
レイドディサピアー


【詳細】

幼少時から両親がおらず、死んだかも捨てられたかも分からない。
とにかく毎日生きていくのに必死で、掃除夫として船に乗せて貰っていたり、街で働いたり、森でモンスターを狩ったり…と幼いながらに危険なこともしていた。
その甲斐あってか強さが身に付き、独自で剣を磨きながら未来を夢見て生きてきた。

本編でその強さを見初められ、客員剣士となる。





※内容は本編が進むにつれて変わったりします






(1/37)
[prev next]








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -