...黒2プレイ記

注意
2012/08/24 11:51
この記事は一番上にきます。

※ネタバレ沢山出ると思います。
※更新低いかもしれません。
※個体値とか努力値とかいう単語が出るかもしれませんが、まだ廃人ではありません。まねっこレベルです。が、不快になる方は閲覧はご遠慮ください。自粛する気はありません。

...追記

2012/08/17 16:56
そういえば孵化の気晴らしに図鑑埋めてた時にNのポケモンゲットしました!
チョロネコも捕まえました!






2012/08/17 16:30
★エレキッドきたああああああ!!!!!!!!!!!!!!やっとだああああああ!!!!!!!

通常孵化で1224匹目です!!殿堂入りより時間掛かりました…60時間くらいは掛かってます多分…でも通常孵化なら早い方なのかな…!
ちなみに個体値は1Vであまりよくないけど結果オーライ!!






2012/08/17 16:27
孵化の気晴らしにイッシュ図鑑埋めてたら…あれ?





今更ながら古代の城なう!
2012/07/12 18:35
やっと迎えにきたよ…!!





町巡りなう!
2012/06/26 21:45
カルの話してくれると嬉しいな…





vsアデクさんわず!
2012/06/26 18:42
勝ったよ!あとクリアしたのでゲームのレベル上げました!

てか…アデクさん…お孫さんいたの…???





クリア!
2012/06/26 18:10
手持ち!

町巡ってきますー!





クリアなう!
2012/06/26 17:44
やっとクリアしたあああ!!!





vsチャンピオンなう!
2012/06/26 17:34
チャンピオンまじかあああああ!!!!???





prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -