更新履歴


2014/03/10 02:31
プリンセス・アン+1
短編+1

バレンタインに間に合わなかったのでこっちでリベンジ。
短編は弾丸論破の葉隠夢です。お金大好き葉隠君クズかわいい。




2014/02/10 01:35

短編+1

マギの紅明夢です。臣下夢主との小話。
色々探していますが紅明夢はやはり圧倒的に少ないようです。半泣きです。



2014/02/06 22:03
プリンセス・アン+1

かなり間が空いてしまいました、すみません。
あとサイト全体の配色も少し変えてみました。ただの気分です。




2013/12/25 21:09
頂きもの、捧げものに小説一つ追加。
相互記念にKinky Kitschのキリコさんに捧げたものです。

※追記にて拍手コメント返信しています。

追記

2013/12/05 00:37
プリンセス・アン+2

温泉旅行編後編更新しました。





2013/11/27 22:24
プリンセス・アン+2

温泉旅行編前編
後編はまた近いうちに更新します。




2013/10/15 22:31
プリンセス・アン+1



2013/09/30 16:20
プリンセス・アン+1
頂きものに相互記念で頂いた小説ひとつ



2013/09/25 14:47
モブサイコ夢シリーズ、プリンセス・アン開始。
リンクにサイト様+1

皆様ご無沙汰しております!!もう訪問してくださってる人がいるかどうかさえ分かりませんが、しばらく文章を書けなくなって長いこと更新を停滞しておりました、申し訳ありません。最近ようやく勘が戻ってきて少しずつ文を書きはじめています。

そんなわけで久しぶりの更新です。ジャンル違いですが最近めっきりハマっていまして勢いに乗ってモブサイ夢書きはじめました。果たしてどこまで続くのか。というか持つのか。頑張ります。



2013/06/29 01:09
サイト名変更。
自分でもよくある感じの名前だなあと思ってはいましたが、ついにモロかぶりしているサイト様を見つけてしまい変更しました。
結局旧サイトと似たようなネーミングですが、思い付きなのでまた変更する可能性ありです。





2013/06/06 22:27
旧サイトとリンクを繋げました。
長編以外の細かい場所などはまだ未完成な部分がありますが、とりあえずは運営再開ということにさせていただきます。
本当に長い間、申し訳ありませんでした。
とにかく、6月6日までになんとかできてよかったです。ヒソカ誕生日おめでとう!!!!



2013/05/29 16:42
狩人長編、移転完了
本当に長らくお待たせしました。ようやく長編全て旧サイトから移転完了です。



2013/05/28 11:56
狩人長編massacre usual for him 一部修正
自分の文章読み直してるとうわあ……といいたくなります。でもこれぐらい中二臭い方が……うん……いいのかな……。



2013/05/14 10:07
狩人長編 1rd stage、3rd stage、dance of the marionette、一部加筆修正。
どうしても気になる部分を直しました。大まかな展開はそのままですが、読んだ印象はかなり変わると思います。何度も申し訳ありません。この先も気になる箇所があれば少しずつ修正していくかと思います。



2013/03/28 19:19
まだ準備中です



前 | 次




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -