参加表明 [ WRITE ] 注意

:: NO TITLE
2014.05.01 19:24
By 花守


イタリアが好きすぎて辛い。
気候が良くて、食べ物も美味しくて、芸術の都で、自然がいっぱい。これほど素晴らしい所がありますかね。

イタリアに住みたい。



[ EDIT ]


:: Italy
2014.01.22 15:51
By 気


イタリア住みたいです
ほんとイタリアいいですよね。(行ったことないけど。)
イタリアの全てを堪能したい。




[ EDIT ]


:: NO TITLE
2012.09.01 14:05
By あんだぎー


友達がイタリアにいます

イタリア好きです!
料理美味しくて文化芸術素敵できれいな場所って……完璧です!!
行きたいなぁ(´▽`)


[ EDIT ]


:: 大好き!
2012.08.20 04:43
By ゆき


何はともあれイタリア好きだ!!
絶対行く。
ホームステイしたい。
むしろ長期滞在したい。

とりあえずそのためにイタリア語勉強したい。

頑張るよ。
大好きだもの。



[ EDIT ]


:: とても大好きです♪
2012.06.30 19:05
By ゆうこ HP


イタリア大好きです♪
歴史のある建造物がたくさんあって、ステキです°○
また、スパゲティやピザをイタリアで食べてみたいです!

いつか行こうと思っているんです(*^^*)



[ EDIT ]



PREV|TOPNEXT


- ナノ -