02/11 ( 14:12 )



掲示板お返事、あゆみ様、和美様






02/10 ( 19:37 )



どうもこんばんは。
更新が停滞していること、遅くなりましたが
謝罪させて頂きます。
管理人が情緒不安定やら諸事情やらで
なかなか来れずすみません。
待っていて下さった方がどれくらい
いらっしゃったか分かりませんが、
この度、仁奈が運営する「痕跡」復活です。

更新、拍手、Bbsのお返事。
頑張って行きたいと思ってます。
メルマガも復活させます。


迷惑をお掛けしてすみません。
これからもよろしくお願いします。







10/21 ( 19:22 )



隠しページ Long「恋雪」31話

こんばんは!
更新停滞しててすみませんでした。
先日、無事に大学に合格致しました。
なので更新速度を少しずつですが、
戻して行けたらと考えています。

これからも「痕跡」をよろしくお願いします






10/01 ( 19:02 )



隠しページ Long「恋雪」30話






09/30 ( 18:49 )



隠しページ Long「恋雪」29話

更新停滞してます、すみません…






09/17 ( 19:58 )



隠しページ Long「恋雪」28話

更新停滞すみません!(´・ω・`)






08/24 ( 15:13 )



Short 「ほら、またあの音がする」

GANTZ夢です






prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -