[187]はじめまして
by あゆみ
2012/10/01 23:55

小説読みました
特にメンバー入りの小説だいすきです

1つ違ってることを見つけたので書き込みしました

メンバー入りの小説の
「僕等がいた」なんですが、鍵部屋の弁護士さんは
新垣さんじゃなくて
戸田絵梨佳さんですよ

ちょっと引っ掛かったので書き込みさせていただきました

更新大変だと思いますが、完結に向けて頑張ってください


edit 



[189]管理人です
by 仁奈
2013/02/11 14:11
あゆみ様、和美様、
共にお返事させて頂きます、すみません。

あゆみ様にご指摘頂いた件ですが、
主人公が鍵部屋の弁護士の役をやってます。
なので和美様の解釈があってます。

ややこしくて申し訳ありません。


これからもよろしくお願いします。




edit 



[188]割り込み失礼

by 和美
2012/10/16 23:26

間違いの件ですが、それは多分新垣結衣ちゃんであってます
主さんは鍵部屋と同じクールに放送していたリーガルハイのことを書いたのだと思いますよ(@_@)
新垣結衣ちゃん、弁護士役でしたし。

だから間違ってるわけではないと思います


edit 



← | →

[home]