[130]こんばんわ!
by みかん
2012/01/30 18:08

こんばんは!

thanksの管理人の
みかんです(・u・*)

コメントありがとう
ございました

どれも好きだなんて
嬉しすぎます♪(/ω\*)

初恋は私の中でもお気に入りです
何回も読んでいてくれるなんて書く気が上がりました
マイペースに更新
頑張ります

文才なんて本当ありませんよ(;_;)
駄作ばかりなのに
本当ありがとうございます(´pωq`)

仁奈さんの小説も
読ませて貰います

また遊びに来てくださいね♪




edit 



[151]re:
by 管理人
2012/03/09 22:24

あたし本当暇だww
更新頑張ってね(^^)


よければ本アドで詳しく
話し合いませんか!!←ぉぃ


えへへ、ありがと!
そう言ってもらえて嬉しい(*^^*)





edit 



[150]無題
by みかん
2012/03/09 21:50

私もかなりの暇人(笑)
なのに更新おろそか
明日は更新しないと

設定楽しいね(*^O^*)
何かやってみたいとか
やってみたかった設定とかある?

いやいやいや( =ω= )笑
ありがとー

仁奈ちゃんも本当あるからね


edit 



[149]re:
by 管理人
2012/03/09 16:02


いーえ(^ω^)
あたしは暇だからいつでも
返事が早いだけなのです(笑)


リレーいいね
設定考えるのが楽しい◎^∇^◎

あたしも文才ないよ!(°Д°;)
みかんちゃんはありますからww


あたしもサボってる連載頑張る!





edit 



[148]無題
by みかん
2012/03/09 15:55

遅れちゃってごめんね(´・ω・`)

そうそうリレー
設定だけ決めて
どうなっていくのかは
二人ともわかんない
っていうやつb^Д^)d

文才ないよお
仁奈ちゃんの文才ほしい

初恋最近サボりぎみだからがんばりまーす(*´д`*)←




edit 



[147]re:
by 管理人
2012/03/07 22:02


じゃああたしもタメで!笑

あたしもお蔵入りになった
長編のネタいっぱいあるよww


共同って楽しそうだよね
リレーみたいにするってことよね?

みかんちゃんは文才あるよ!


いえいえ(^^)

初恋も楽しみにしてるね!






edit 



[146]無題
by みかん
2012/03/07 21:01

ぢゃあタメ語でいくね(*^O^*)

そっか☆良かった〜♪
書こっかな〜…迷う!!
またお蔵入りしたら
怖いな((((;゜Д゜)))

仁奈ちゃん泣かすように
頑張りますo(`ω´*)o

他のサイトさまたちが
ちょいちょい共同やって
たから、やってみたいな
って思ってたの

私こそ文才ないけど
よろしくですb^Д^)d

ありがとーう


edit 



[145]re:
by 管理人
2012/03/07 20:24


わー、タメでした!
じゃあ普通に話すねー(^^)


まさかのかぶりだww
悲恋が好きじゃないから
書く気なかったんだけどね(笑)

和くんの気持ちを思ったら
泣いてしまいましたー(ρ_;)

え、良いんですか?
みかんさんと共同で長編が
書けるなんて光栄ですっ!!

文才がないあたしで良ければ
お願いします!!

あ、敬語に戻ってたや(笑)


口笛トラベラーのキャラ
可愛いから大丈夫だよー(*^^*)





edit 



[144]無題
by みかん
2012/03/07 20:14

高校二年生です
まさかのタメですね(*^O^*)
びっくりしました!笑
じゃあタメ語でいきませんか?

そこまでかぶるなんて
凄いですねo(`ω´*)o

良かったら共同で
長編とかやりませんか?

口笛で泣いてもらえるなんて
感激です(*^O^*)

最近、口笛の主人公の
キャラが迷走中(´;ω;`)




edit 



[143]re:
by 管理人
2012/03/07 18:44


みかんさんも受験ですか!

え、同じ高校2年生ですか?


やった(*^^*)
じゃあバンバンコメします!←黙

二宮との兄弟ものはあたしも
書きたいなーって思ってたので
ちょっとびっくりしました(笑)

是非始めて欲しいです(*´ω`)


今日口笛トラベラーを読み直して
思いっ切り泣いた仁奈でした←誰





edit 



[142]無題
by みかん
2012/03/07 17:08

そうですねo(`ω´*)o

そうなんですか!?
実は私も今年受験生
ですよ((;;゚ω゚;;))

あー受験やだぁ


つぶやきにコメント
ありがとうございます♪

つぶやきにまで
目を通してくれて
嬉しいです♪

バンバンコメントしてください

仁奈さんの意見採用で
連載始めちゃおうかな




edit 



[141]re:
by 管理人
2012/03/02 17:46



お疲れ様です!


リンク感謝です〜(*´ω`)

仲良くいたしましょう
テストがあるってことは同じ
学生ってことですしね(笑)


なっちゃいますよね!
でも、今年は受験生なので
ちょっと更新率は低くなるかとw


お互い頑張りましょうね!






edit 



[140]無題
by ミカン
2012/03/02 17:06


テストお互いお疲れ様です(*^O^*)

リンクありがとうございます〜♪

私もリンク完了しました☆

同じジャンルということでこれからも末長くよろしくお願いします(*^O^*)

テスト期間は確かに更新したくなっちゃいます!!


私も見習って沢山更新しまーす(^O^)←




edit 



[139]re:
by 管理人
2012/02/29 23:19


私も昨日終わりました!
ほんとテスト期間ほどこんなに
更新したくなってしまいます(笑)

更新率が高いのは、ただ今回は
書き溜めがあったからです(笑)
なかったら多分出来てません!


あ、読んで頂けましたか!
私も山コンビ好きです
一番は櫻宮なんですけど(^^)笑

翔ちゃんは頭いいイメージが
あるので学生にしたくなるんで
必然的に学パロだらけに(笑)
私自身も学生ですし←

文才なんてないですよー!
でもキュンキュンしたと言って
もらえて嬉しいです\(^0^)/


いやいや光栄だなんて!
是非お願いしますー(*^^*)

私もリンクしときます!





edit 



[138]無題
by みかん
2012/02/29 22:27
テスト終わりました〜!テストあって大変ですよね。

になさんはなのに更新率もよくて尊敬します!

短編の大野くんと翔くん読みました^^
あの二人が最高に大好きです。もちろん他めんも!

大野くんはほのぼのが多くてホッコリしてました〜

翔くんh学パロが多くてうれしかったです♪
ひとりでキュンキュンしてました!

になさんの文才羨ましいです*
文がまとまっていて読みやすかったです♪
キュンキュンしますし!

明日は他メン読んでみます♪
次は長編(^^)ジワジワ

相互の件ありがとうございます♪!!
私なんかが誘っていただき光栄です!
さそっくリンクしてもいいですか?

また来ますね(^^)


edit 



[137]いえいえ!
by にな
2012/02/26 19:10


あたしもテストでなかなか
更新出来てないんで同じですよ(笑)

テスト頑張って下さいね!

初恋も待ってます\(^0^)/


そして図々しいのですが…

相互お願いしても良いですか?


お返事待ってます!




edit 



[136]無題
by みかん
2012/02/19 16:38
わわわ(*^O^*)
返事くれてたの気づきませんでした
ごめんなさい!!

最近テストやらなんやらとあまり時間がなくて更新が疎かになってます(;_;)

本当すみません!!!

テスト終わったら時間あるんでになさんのとこ遊びに来て読ませて貰いますね

大好きなんて言って貰えて本当嬉しいです

初恋頑張りまっせぃ!!!
私も自分の中では初恋が一番好きだったり…

来週までテスト頑張ります!

でゎ失礼します(*^O^*)


edit 



[131]ありがとうございます!
by 管理人
2012/01/30 19:35


こんばんは!


本当に短編も長編もどれもこれも大好きなんですよ(^^*)

中でも初恋が好きですーっ♪笑

更新本当に待ってます!
みかんさんのペースで少しずつ頑張って下さいね!!(笑)

駄作なんてないですよー!!

あたしこそ文才がないので、
尊敬しますし、羨ましいです!


読んで下さるんですか?
こちらこそ駄作ばっかりですが
感想とか頂けたらもう
泣いて喜んじゃいまs((黙



また絶対遊びに行きます!!(^^)





edit 



← | →

[home]