09:42 修復


あからさまな態度とられるの辛いわ。

人がごめんなさいごめんなさいって誤ってるのに、明らかに嫌悪の態度示されたらどうすればいいの

今回のは自分が完全に悪いし、相手方にも迷惑かけてしまったから、もちろんのこと申し訳ない気持ちでいっぱいだったし当日はあまりの申し訳なさに泣いたくらいだった。

メールも送ったけど無視されたし。
昨日は直接謝ったのになー…。あんな態度とられたら、シフト変更の話とかも出来ないし、謝礼みたいなものもできないわ。


許す気がないならないでいいけれども、謝ってるときくらいちゃんと聞いて欲しいというか。なんというか。バイトやめたいっすわ。やめると思うわ夏休み前には。

まあいいや。早くやめよう

と思ったけど


バイト先の先輩二人と女子会(ただし一人は♂)の約束前々からしてて、夏休み前にはやろう!!って話になって凄い嬉しかったからまだそれやるまでやめない。鍋食べたい。

年上ばかりだからなんだか緊張するけど、信用できる先輩だから親睦会のときみたいにぼっちで泣いたりはしないだろうと 思うwwwww


今日はアイホンちゃんかいにいく。
Earthっていう大好きな服のブランドと、初音ミクのコラボケースが可愛すぎる。

高いけど買う。


そんくらいかなー。
仕事でめんどうな人間関係だけは作りたくなかったね。やめたくないけど、私がいることでマイナスになるならやめますわ。多分相手方もざまぁって思うだろうしね。


ってかカノジョさんが改めて可愛くて仕方が無い。オシャンティだし目大きいし、前髪すげえ可愛いワロタ...




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -