21:37 蛇を食べる女


その名を小雪と申します。




なんと小雪さんが中島公園のお祭りにいた。
もう日本には一軒しか見世物小屋。

フラフラーっと友達と歩いてたら、なんとたまたま見つけた。

今年に入って、ようつべで蛇を食べる女の動画を見て小雪さんに惚れたけど、北海道じゃ見れないことにショック受けてたところで

『なんと今年は蛇を丸ごと食べちゃうきれいなお姉さん!!小雪さん!!!!』って聞こえたから

私『!!!???!??!』

友達を放置して一人で入った
本当に蛇を食べてた。

可愛かったなあ

まさか死ぬまで見ることの無いだろうとおもってた見世物小屋が見れるなんて思ってなくて

本当に泣いた

『ぐぎゃあああああ小雪さんこっち向いて!!!』って言ったら向いてくれた一枚。

手が震えて上手くとれなかったり
明日は見世物小屋だけのために行って、ずっと中にいる

だれか一緒に行こうよ








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -