20:24 マウス


わーい今週既に二回スタバで金遣った。

理想『キャラメルフラペチーノエクストラホイップ1つ』

現実『キャラ、キ、メ、ルフラ、ペチーノのエクスト...エクストラ、ラ、ホイップ』

今日はお友だちとお勉強会。

あと服みたり靴みたり鞄みたりヴィレバン行ったりあのこといると単純に幸せ

んで何気なく携帯開いたら勤務先から三件電話きてた

バイトあるの忘れてて電話越しに土下座しました無断欠勤初めてだわこれは申し訳ないね

最近己の意識低すぎるわ。ボケーっとしすぎなんだなーって今更。



そういえば、スマフォからiPhone4sに実質無料で代える(^〇^)(^〇^)わーい

今使ってるスマフォが余りにも古くて、かえてくださいみたいな郵便がえーゆーからきた

iPhoneデビューっつーことです。明後日はお祭り。クスス





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -