RESPONSE
7/4 RES>にゃおさん


ご無沙汰してます、ですがサイトの方には足繁く通わせて頂いてます(`・ω・´)ゞ!
増えすぎたり、バテてみたり、どうも夏に弱いようで(;^ω^)せめて梅雨明けしてくれるといいんですガッw
リアタイのナンシーに反応ありがとうございました、
ウェイトレスナンシーの可愛さは異常!wということでこちらもナン誕シドナン、ご馳走様でした!( _ _)人
あとでまたゆっくりじっくり読みにいきますっ!!w
参加されてるナンシー企画の方もちゃっかり楽しみにしてます!w
コメント、ありがとうございました♪


<< | >>


HOME
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -