::boy's school baton!

えすか様と飴湯様がやってるのを見てやりたいなーと思っていたもの(笑)

----------------------

boy's school baton
略してBSB!

手ブロから参考に追加項目ありです

■ルール■
・自分を参考にキャラクターを描く(名前は自分から取る)
・制服は自由
・見たい人に回す


自分を参考……?←

■名前■
高野冴斗(タカノサエト)
本名から漢字を一字、HNのアルトから音を一ついれてみました。

■年齢■
16歳。高1。

■体重■
67kg
男の子の体重ってこんなもん…?

■身長■
175cm
高2で178になる、と妄想。

■血液型■
O型

■部活■
ハンドボール部。ポジションは45。
中学は野球部で、高校も野球部に入る気だったが強豪校のため入部を断念したところ友達に誘われ入部。
ハンドについてはコチラ

■性格■
お調子者、サボり魔のようで真面目、強くもないのに血気盛ん。
ハイパーツッコミ気質。(笑)

■好き■
ゲーム、走ること、音楽、少女漫画
常にウォークマンが手放せない。

■嫌い■
花粉、シスコンと呼ばれること

■その他■
大学生の姉がいる。割と仲が良い。
少女漫画好きも姉の影響。(笑)
ちなみに興味はないがBLにも理解がある。やはり姉の影響。(笑)
服装は大体腕まくり、ボタンは第二まで開ける感じでダラッと。

■回す人■

フリー!


ありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


こ、このバトン楽しい…!!
部活Ver.とか色々描いてみたくなってしまった/(^O^)\
 

2010.02.04 (Thu) 09:30
BSB|comment(4)

back


prevtopnext