ぼくとしょ2日目ソワレ

・HR
初日も28日マチネもわりと前の方だったので、ひとりひとりをつい目で追ってしまっていたんですが、今回は最後列だったので全体がどう動いてるのかとかよく見えて良かった!
ホームルームに限らず、ライトが壁を照らして海とか表現してたんだな〜と周りまでしみじみみてしまったよよよ。

・休み時間(かっち先生)
相も変わらず可愛いかっち先生。
ボールを蹴るふりしてしゃがみこむのきゃわわ!
特に前回と違うとことかはありませんでした。

・ピノキオ
初日とは客の笑う場面が違っててなかなか面白い。
とりあえずたっきーには皆笑う。
帰りたい!の言い方が初日に増してすごいことに。(金か、金が目的なんだろ!!とかは初日はなかった)
ついていくいざわさんがすごい。

・休み時間(りゅう先生)
「いざわ先生似合ってましたね、さすが私服!」
あとは初日と同じ内容。
銃出したとき初日は悲鳴だったけど今回は笑いがあがってました。

・メロス
おおやまさんもたっきーも噛み噛み!
とりあえずたっきーとかっちのメェーが可愛くて仕方ない。
歌のクオリティが更にあがってた!すごい!
エスコートされるかっちとかただの女子でした

・休み時間(いざわ先生)
三年B組って言うからまた三上ネタかとw
ゆんぱち先生かゆんくみ。
ピノキオといい、躍りがすごい!
おばばにちゅーされて暗転したあとも拭っていた。どんな積極的おばば!(笑)

・智恵子抄
ここまで散々ふざけておいて(誉め言葉)イケメン滝口降臨!!
現れた瞬間にほう…とうっとりした声が客席からもれていた。
鼻をすする音がすごくしていたから泣いてた人もいたんじゃなかろうか。(最後列だと客席の状態がよくわかりますね!)
ただのイケメンでビックリした。
見れて良かった、たっきー先生!!
一番好きなたっきーはロバになってしまう船に乗った時の「ようこそくずども!」みたいなとこ。


・帰りの会
服がそのままなのと智恵子抄の余韻でまともなたっきー先生。
いざわさんとのハグはありませんでした。
あと物販ないから連絡事項のむらい先生の台詞が何語かわからない言葉になっていた(笑)
おおやまさんのまさかのメロス裏話。
ディズニーぽくて面白いやりとり!と思ってたのにあの雰囲気作り出したのおおやまさんだったのね!
走り回る先生方を上から見れたのも良かった!
ここまでこない、っていう安心感もあって全員じっくり見てた(笑)
たっきーが下駄でとても走りづらそうだった。

・カテコ
滝口「かっち先生、一緒のエレベーター乗ってた親子見て可愛いっていってて、かっち先生の母性を感じたんですけど、あとで聞いたらその可愛いっていう対象が子供じゃなくてお父さんの方だったんですよ」
村井「怖い話じゃないですか」


・ひの先生が何言ってるか
大山「ビートバンて歯形ついてるよね」
かっち「一度はビートバンに乗ろうとするよね」
いざわ「」←なんだったっけ。ビートバンネタでもなくすべっていたことは覚えてるよ

2012/09/29 01:33




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -