memo



▽更新
やはり間が空きましたね!!申し訳ないです。
艦これにはまっています。
球磨ちゃんはわたしのくまちゃんです。
とてもかわいいです。


2014/01/21 17:45


▽更新
Free!がとても増えました。
定期的に更新するのが苦手なのである日どかっと増えていくのです....。


2013/10/19 23:45


▽大量更新
今までサボってた分を更新しました。
Twitterやピクシブで上げていたのがほとんどですがこのサイトが一番まとまってて見やすいと思われます。
今後はこのサイトにしかないイラストやなんかも更新したいです。
更新サボってるあいだにFree!にはまりました…。
そのうちランキングにも登録したいと思ってます…。
小説の更新も始めていきたいと、思います。
思ってるだけです。


2013/08/28 14:06


▽firstにりーちゃんとむーちゃん
オリキャラの
りーちゃんとむーちゃん
この二人の百合を
コピ本にする予定です


2013/03/07 23:14


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -