夢主 メモ 夢絵






ネタメモ 14/08/29

追記




14/06/17



こんな感じに落書きでも全身入ったキャラシートみたいなものをハイキュ主分作りたかったんですが
出だしのこの子が落書きなのに本気絵でも異例なくらいバランスがいい感じに出来てしまって他のキャラが納得出来ず量産出来ませんでした南無三
今みると下半身にちょっとンってとこあるけどでも上半身とか総合的に見てすごくいいかんじになったと勝手に思ってます
普段からこういう自分で好きになれるバランス出せたらなあって考えたらかなしくなった






更新 14/06/17

::夢主紹介/本庄絹華にハイキュー設定追加
::リンクを整理したり追加したり


ハイキューの沼感怖いですね…………

普段周りが盛り上がってるジャンルやスポーツ物のジャンルにはあまりはまれないんですが
今ダイヤのA、ハイキュー、そしてまだ数話しか見てないけど弱ペダと普段到底嵌れない要素が揃いまくってるジャンルが熱くて自分どうしたって気持ちになってますこわい

あまりこちらを更新しないせいではまった報告するだけして実際はまってるのかわからない有様に見えるジャンルも少なくないですが今回ばかりは一味違う気がしています
自分が夢者だったことを久々に思い出した気がするレベルで夢妄想楽しいです……






更新 14/06/16

::お借り+1

スチル風を目指したけれど上手くいかないものですね





更新 14/06/04

::夢主単体+1
::余所様+1





14/05/16

頂き物絵が夢主単体カテゴリに入ってしまい申し訳ないことに……:(´`):
修正しました




更新 14/05/15

::頂き物+1
::夢主紹介「リナ」に夢主外見絵追加


可愛い可愛い絵をいただいてしまいぼくはわたしは
夢主外見絵はまだ仮。描いた時期が超絶修羅場週間と被ってしまい完成のめどがたたない






更新 14/05/05

::夢主紹介の一部に設定追加

ちゃんと漫画読んでからにしようと思ってたのにアニメだけでたぎっちゃってはいきゅーさん罪深い
普段あんま流行りジャンルに乗らない(周りが盛り上がってるとなんとなく気後れする)タイプなので普通に流行りに乗ったことに自分でちょっとびびっている いつから流行りに乗れないと錯覚していた……?




14/02/24

余所様+1


落書き





14/01/02

前回のサイト更新去年どころか一昨年……だと……?
ここ最近年月の経過を異様に早く感じるようになっていちいちびびってます