MusicPrinceShort

TOP

What's your name?
※R18パスは全て真斗の誕生日4桁です。


ALL
2012年☆ありがとうございましたっ♪
2013年☆有難う御座いました!

一十木音也
年上野獣彼女R18/靴紐/包まったまま熱くなろっ☆R18/赤ちゃんの作り方、教えてあげるよR18/ダメなのに!R18/ねぇ、君の菌俺にちょーだい。/ぴらっ☆R15

聖川真斗
少し距離を近づけて/騎士にも愛あるkissを/少しだけ君の優しさをください/僕は笑っていたいんです/臨界点SEXR18/vs insect./むっつりホクロ☆/サプライズ☆BIRTHDAY!/心からおめでとう。/何もない青い箱/カレイの煮付けと絹ごし豆腐がお好きです。/雪の日の待ち合わせ/お色気パンティーは好きですか/相談料金、確かに/王子と牛丼!/幸福週間。/友達として?/俺の姉がこんなにエロいはずがない!R18/俺の姉がこんなに我儘なはずがない!/私のお兄ちゃんがこんなにイケメンなはずがない!・続R18/私のお兄ちゃんがこんなにイケメンなはずがない!/居ましたけど、何か?/牛乳に相談だ!/ミスとキス。

四ノ宮那月(砂月)
好きだから怖いんです/砂っちゃんSMILE!/けど。/無口な私と無音の告白/好きって言って?R18/さぁ、どっち?/愛の突き飛ばし

一ノ瀬トキヤ
電車で愛しの痴女とR18/お仕置きの時間ですよR18/今日は日記記念日/嫉妬した鬼上司/お絵かきレッスン!/トキにゃんの葛藤/癒されあいっこ。

神宮寺レン
君との大切な時間/insensibilive/同じ幼馴染/All for you./もっともっと甘い愛をR18/俺はいるよ、好きなやつ/愛の味。/好きだ、バカ!/こっち向け、バカ!

来栖翔
願いが叶うなら/裸エプロンで癒されてR18/夏休みの自由研究/ちびっこ王子lover/2人でR18ダイエット!R18/男気運転!/ほろよい。R18

愛島セシル
折り紙の鶴/例題の王子様☆

寿嶺二
君と過ごせるという幸せ/ちゃんと僕を見てR18/本気になっちゃダメだよ?/ドS文句

黒崎蘭丸
初めての味/そわそわお家デート/オッドアイに惹かれて

美風藍
ひとつずつ/ただのデータ収集だよR18/冷たい手でもいいよ/怖いのは/藍LOVEYOU☆/気付かない君なんて/観点が違うとこうなります。

カミュ
嫌いだ、大嫌いだ。いや大好きだ。/お邪魔虫/HappyWhiteDay/シュガーBirthDay☆

日向龍也
大人になったら/だらしないって素敵!/TwinkleNight./忘れてた/先生がカッコ良すぎて授業に集中できません!/来年も一緒に。

月宮林檎
伝わるまで何度でもR18

来栖薫
大好きな貴方へ

TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -